何もできなかった日

今日の私は、
思うようにはできなかった。

週末も、
十分に眠れなかった。

もともと、
体はそんなに強くない。

そんなこと言ってちゃダメだ。

そう思う日もある。

でも今日は、
少し休ませてほしいと思った。

いつもなら、
ガレージへ向かう。

依頼がなくても、
車の様子を見に行く。

それなのに、
今日は足取りが重かった。

待っている人がいる。

疲れている車もいる。

平等に、
丁寧に向き合いたい。

それでも今日は、
向き合えなかった。

何もできなかったように感じた。

でも、

本当に何もできなかったのだろうか。

休むことも、
向き合うことのひとつかもしれない。

今日は、
そんな日だった。

前へ
前へ

水は、切る。

次へ
次へ

時間がない日の選択